HOME>トピックス>【電話占いとは】当たると評判の占いで運命を見定める

【電話占いとは】当たると評判の占いで運命を見定める

手と光

今話題の電話占いとは

電話占いと聞いても、あまりピンとこない人が多いと思います。電話占いは、その名の通り、電話越しに占い師の鑑定が受けられるのです。しかし、電話越しで本当に占いが当たるのか不安ですよね。電話占いの多くは、霊視を用いて占いを行います。直接顔が見えなくても、占い師が電話越しのあなたに意識を合わせるだけで占うことができるんですよ。

女性

電話占いの料金設定とは

電話占いの料金設定はどのようになっているのでしょうか。電話占いの料金は、「1分〇〇円」という風に、1分ごとに200~300円の料金が設定されているところが多いようです。電話占い1回にかかる時間の目安は、だいたい20分程度です。長ければ長いほど、料金が発生しますので注意しましょう。電話をする前に、聞きたいことを前もってメモにまとめておくことをおすすめします。

霊視占いでわかること

オンライン占い

守護霊からメッセージを受け取ることができる

守護霊は、あなたを守ってくれる霊です。生きとし生けるもの、すべての人に守護霊はいると言われています。低級霊や悪霊などから守ってくれたり、あなたを災いから守ってくれたりします。霊視占いでは、あなたをよく知る守護霊からメッセージを受け取ることができるのです。

過去や未来を視ることができる

霊視では、あなたの過去やこれから起こる未来をみることもできます。そのため、これからの人生を知ることで自信へと繋がったり、あまりよくない場合は、改善へと意識を持つことができるのです。

あなたの気になる人の気持ちもわかる

霊能者は、アカシックレコードというすべての物事の未来・過去・運命がわかる宇宙の図書館へ通じることができます。そのアカシックレコードから、あなたの気になる人の気持ちや過去、未来を視ることも可能なのです。

広告募集中